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送り状再印刷
ここでは、送り状の再印刷ができます。
一度出力した送り状をお問合せ番号で指定して、再印刷を行います。

送り状再印刷画面
作業手順
<送り状を再印刷する>
1. 入力項目を入力して印刷したい送り状を指定します。
2. [印刷]ボタンを押してください。
3. 送り状データがお客様のパソコンにダウンロードされ、事前に設定いただいている印刷プログラムが起動し、印刷が開始されます。

注意
入力項目に規定以外の文字や数字が入力されていると、上部にエラーメッセージが表示され、入力項目が赤色で表示されます。該当項目の内容を修正してください。

再印刷したい送り状のお問合せ番号が分からない時は、検索ボタンにより出荷情報一覧画面を表示し検索してください。



項目
必須
説明
出荷予定日
(半角数字年4桁、月2桁、日2桁)
出荷予定日を入力して下さい。
お問合せ番号
(半角数字10桁以内)

印刷を行いたい送り状のお問合せ番号を範囲指定(開始番号〜終了番号)してください。
終了番号が指定されていない場合は、開始番号に入力された番号以降の印刷済み出荷情報が対象となります。
お問合せ番号が分からない時は、[検索]ボタンを押していただくと出荷情報一覧がサブウィンドウ表示されます。検索後、該当のお問合せ番号の[選択]ボタンを押していただくと、該当のお問合せ番号が入力されます。
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ボタン名
説明
[印刷] 指定した条件で送り状データを抽出後、データがダウンロードされます。
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